こんにちは音譜

あきたベビーピンク ささきさちこですうさぎクッキー

 

2019年もあと1日となりましたあせる

 

「明日はみんなでカウントダウンをしよう!!」

と毎日 誰よりも早く寝る次女が張り切っています。

 

 

「5・4・3・2・1・・・

令和!!!!

 

だよね!

 

 

!?

!?  

私と長女。 

 

「もう 令和になってるし!!爆笑」

 

ちょっと明日も起きているのは厳しいかもしれませんね汗汗

 

 

さて帰省されている方も多いかと思います。

年末年始
どんな過ごし方をしますか?


私は三女に

二重跳びを教えようと思いますグッ


今年も
みなさんありがとうございました。


今年は

ライン@を取り入れて簡単にレッスンのお申込みができるように発信してみました。

これからも、
お気軽にメッセージくださいねニコニコ


2020年も
どうぞ宜しくお願いします。

 

良いお年をお迎えください船

 

 

あきたベビーピンク

ブーケ2ささきさちこブーケ2