こんにちは(^^)/

あきたベビーピンク ささきさちこです誕生日帽子サンタ

 

みなさん流れ星

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

サンタさんは来たかな~!?!?

 

我が家の娘たちは・・・

朝から私を疑いの目で見ていますあせる

ママー!何時に起きた?

ママー!クッキー美味しかった?

(サンタさんへの差し入れ)


そろそろカミングアウトでしょうか。。

 

 最近はサンタクロースの在り方も

変わってきていますね。

お家によって様々。


来年 

長女と次女にはカミングアウトします!笑

私にはもう隠しきれない💦笑



先週の土曜 クリスマス会2018🎄

ワイワイしている間に

あら⁈終わりの時間💦となりました。

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました爆笑


本当に楽しい時間でした⤴️

今日の桜・大ningさんでのクリスマス会と合わせて写真をご覧くださいませ〜音譜音譜音譜