こんばんは☆

あきたベビーピンク ささきさちこです。

 

 

先日の

冬期講座の最終レッスンの日。

プチチャイルドのお友達の集合写真誕生日帽子誕生日帽子

「みんな~ここにあつまれ~~~」

って・・・ウインク自由に撮ってみましたよ音譜

 

 

「さちこせんせー」
「佐々木せんせー」
「いつも ブログみてます!」

たくさんのママたちから
声をかけていただきますラブラブ

みなさん 本当に
いつも ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


ママたちとお話しするのが
楽しすぎて
いつも いつも
しゃべり過ぎる 私です。(笑)




ママの笑顔が家族みんなの元気の源虹
笑顔のあるところに みんな集まりますね虹

これからも
笑顔あふれる
あきたベビーピンクでありたいニコニコと 強く想う今日この頃であります(*^▽^*)



でもね、
たまには
悩んだり、
凹んだり、
前に進めなくて立ち止まるときだってあるんだよ。
ママだって人間だもの。

そんなときも
ママが思い切り愚痴れる
場所でもありたいと想う今日この頃です。



みんなに聞いてもらったら
キラキラスッキリするよキラキラ

 

私もスッキリしていますイエローハーツ春からもよろしくねニコニコイエローハーツ