こんにちは。(^^)/
あきたベビーピンク ささきさちこです。
 
懐かしい写真を引っ張ってきました。笑
この赤ちゃんたちもう中2?中3?くらいかな。。
娘たちの部活に付き添っていると、バスケットボールをしているお友達にはバッタリ再開したりしますニコニコ
話しかけてもらえるとすっごい嬉しいよ~ハート
 
ベビーピンク サチママのブログ

ベビーピンク サチママのブログ
 

親子のふれあいを大切にしている あきたベビーピンク。

 

私の学んだ養成講座は

 

ベビーマッサージのあれこれ・・細かい手順より

 

愛すること

 

幸せを感じることとか

 

親と子の信頼とか

 

とにかく

 

心あったかくなる

 

我が子を抱きしめたくなる

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

という養成講座です。

 

受講された皆さんに必ずお話ししていることがあります。

 

親子のふれあいをたくさんのママと赤ちゃんに伝えてほしいラブラブと。

 

今までどうしてここに出会えなかったんだ!!

 

って、思われるようなママも赤ちゃんも笑顔になれる場所ニコニコ

 

皆さんの場所にママと赤ちゃんの笑顔いっぱいになりますように星

 

 

「すべての親子にふれあいを」

 

「親子の絆を深めるお手伝い」

 

「手から伝わる 優しさをすべての親子に」

この気持ちを大切に活動しています。

あれから16年たった今でもこの気持ちは変わりません。

 

新テキスト新体制となってインストラクターとなった後のフォローアップもご相談いただけます。

お仕事のスッテプアップやご自身のスキルアップ、初めてのわが子とのコミュニケーションのためにも知っておきたいことばかり!!是非この機会にインストラクターを目指しましょう♪

お子さんと一緒に受講することも可能です!

ご遠慮なくお問い合わせください!

 

 

「インストラクターに興味があります。」とメッセージください。

友だち追加

 

一般社団法人子育てプラットフォームMaRU

人材育成部門 認定講師 佐々木沙知子