おはようございます😃
あきたベビーピンク ささきさちこです音譜音譜


土日は
私が所属している
チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
東北地区 夏の研修会があり参加して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{FB426C8E-C556-41D8-A476-9B0FD7A6DF63}

子どもたちが楽しめるように★
ママたちの笑顔のために★
全力で学ぶ2日間。

突然のデモレッスンで
初心に返る研修会びっくり💦笑

どの時間も
とてもいい刺激になりました。

やっぱり 天使の輪の先生方 最高だなぁー
一緒に活動出来て良かった⤴︎
と秋田から思う ささきさちこでした。


さぁ!
今日は午後から
夏期限定!ベビマレッスン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もママたちと一緒に楽しむ〜〜✨