こんばんは(^∇^)

あきたベビーピンク ささきさちこです音譜



ママと一緒♪由利本荘市サークルのベビーちゃんたちラブラブ

今日で卒業のお友達 

あんよが上手になったお友達

新しいお友達

春を迎えて

いろんな方向へ向かうみんな。


ここでたくさんのお友達とヨガしてマッサージしておしゃべりしたことや

一緒に育児している仲間がいること

一人じゃないよ~アップって 時々思い出してねニコニコ




今日も赤ちゃんとママの笑い声 笑顔いっぱいの時間でした音譜

赤ちゃんは自分をあやしてくれる人


ママやパパの笑顔、笑い方をみて

ニコニコ笑うことを覚えます。



赤ちゃんに笑顔で接することができないと

本当に笑わない赤ちゃんになってしまいます。


何か赤ちゃんと笑い合えること

ここでたくさん見つけてほしいなぁ~って思います!

一緒に

ニコニコ笑顔の子育てをしよう音譜



☆ママと一緒♪由利本荘市 ベビーちゃん チャイルドちゃん 新しいお友達を募集しています☆

クローバー4月25日(月) 10:15~ チャイルドヨガ・マッサージ

クローバー5月6日(金)  10:15~ 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

クローバー5月30日(月) 10:15~ チャイルドヨガ・マッサージ


お申込み・お問合せ

あきたベビーピンク ささきさちこ

電話 018-874-8292教室直

メール sa-babypink@cure.ocn.ne.jp

題名に「由利本荘サークル希望」 本文に「ママとお子さんのお名前(月齢) ご連絡先」


お待ちしております(・∀・)