こんばんは★
あきたベビーピンク ささきさちこです(o'∀'人)

すっかりアップするのを忘れていました(≡人≡;)スィマセン...
イヤタカカルチャーのベビーヨガ・マッサージのお友達です。
この日のレッスンが最後のお友達がいたので
お休みのお友達が多くて寂しかったのですがしょぼん
みんなで集合写真を撮りましたグッド!{87202DFB-7391-4E92-B7EA-081BC7B3D21B:01}
この日、写真を撮ってくれたのは
Sくんママウインク ありがとうございましたラブラブ


そして今日は
文化保健センターの夏期講座最終日でした。
カメラくまの写真館
カメラマンの小熊さんをお呼びしてクローバー
赤ちゃんヨガ・マッサージの撮影会‼︎
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


子育てには
たくさんの不安や心配が尽きません。
それが
二人も三人目の育児でもそれは変わらないかな。

私が少しアドバイスできることがあるとすれば、
わからいことがあったら
聞いて
一つ一つ解決していくこと!

誰に聞いたっていい!
パパはもちろんだけど
お友達やママ友や先生や
おじいちゃんおばあちゃんだって 先輩!
子どもに聞いても いいアドバイスくれるかも!
思い切って話してみて(σ゚∀゚)σ

全部ママ一人で抱え込まないでね。

聞いてくれる人は
たくさんいるよウインク
もちろん!
私もいつでもベビーピンクにいます!
ママの笑顔は子どもたちの一番のパワーアップアップだよ爆笑