こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

秋田地域本部 ベビーピンク ささきさちこですチューリップオレンジチューリップオレンジ




ちょっと長い 春休みでした~!!

久しぶりにチャイルドヨガのお友達に会いました('-^*)/

春期講座チャイルドヨガスタートビックリマーク

新しいお友達を迎えて 10名!!

今日はみんな元気に来てくれました合格お返事も合格



「きょうは どんなえほんなの?」


「はい。どうぞ」

「いいよ~」

とか

たっくさんお話ししてくれるようになりましたラブラブ

嬉しいかったな~о(ж>▽<)y ☆



チューリップ紫この春
幼稚園や
保育園に入園したり

進級して先生が変わったり


園で頑張ってきて

疲れが見えてきたころ。



お家でママと触れ合ったり じゃれ合ったりしていると


色々園であったけどまぁいいか♪と思えたり

マッサージしている間に

「今日ね・・・」とぽつんぽつんと園での事を話してくれたり。


ママも

また明日頑張ろう!という気持ちになったり。



チャイルドヨガで

いっぱい身体を動かす!ママと思いっきり遊ぶ!

そして お友達と思いっきり笑うニコニコ

お互いに触れているだけなのに

なんだかモヤモヤが

晴れていくこともあります。

今週は土曜チャイルドヨガありますクラッカー


4月18日 土曜日 10:30~

文化会館 3階和室


保育園のお友達も

幼稚園のお友達も

遊びにおいで(^-^)/