雪今日は お外まっ白になりましたね~雪の結晶

ぬれ雪だったので 

まだ汚したくなかった靴がびしょびしょしょぼん

今日のアロマクラフトはお休みの方がいて淋しかったのですが

時間ギリギリまで デコせっけんに夢中になりました音譜


ベビーピンク サチママのブログ
かわいいニコニコでしょアップアップ

キラキラキラキラデコってると時間を忘れちゃう~(笑)


ベビーピンク サチママのブログ
保育園お休みしてママと作りに来てくれましたラブラブ

上手に作れてたよ('-^*)/ありがとうニコニコ

ちょっと急ぎ気味で作ってしまったシアバタークリーム汗
ベビーピンク サチママのブログ
あせる未完成のまま持ち帰ってもらったので・・・

完成の柔らかさなどが心配ですあせる

ごめんねショック!急いでしまって・・・。

あとでレッスンでお会いしたときなど確認させてくださいね★