ヒマワリ夏休みヒマワリ始まりましたビックリマーク

今年はどんな夏休みになるかなぁニコニコ

一緒にどんな楽しいことしようかなニコニコ

忙しいけどあせる全力で遊ぼうと思います(笑)


今日は帰省中のお友達とグリーンランドへ行ってきました旗

遊具が新しくNEWなってましたキラキラ



ベビーピンク サチママのブログ

ここに来ると「鯉」にえさあげちゃうσ(^_^;)気持ち悪いんだけど・・・なぜか。。
ベビーピンク サチママのブログ


今日もまた少し日焼けしちゃったかなガーン

なんか私の腕・・・甲子園球児みたいに黒い(笑)

腕ばっかり日焼ける汗




ヾ(@^▽^@)ノ応援よろしくです!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

★ありがとうございます★





音譜明日はチャイルドですよアップ

10時半~です('-^*)/