今日はイヤタカカルチャークラッカー+イオン土崎港教室クラッカーのお友達4組。

来てくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆


そして、先日の「ふれあいサロンIN秋田市音譜」も参加ありがとうございましたアップ


ベビーピンク サチママのブログ
楽しかったねアップアップ

(第1弾のふれ合いサロンのみなさんなので度々登場しまーす(笑))


ひらめき電球ベビーピンクのイベントも参加お待ちしてますよ(o^-')b




さて今日は少し寒い日でしたがあせる

お部屋少しぎゅうぎゅう気味だったから汗暑いくらいでしたね・・・。



ベビーピンク サチママのブログ ベビーピンク サチママのブログ

ママに抱っこしてもらってラブラブゆらゆらしながら歩き回ってると

もう汗(;´Д`)ノだよねあせる

ベビーピンク サチママのブログ


ベビーマッサージはねんねしながらでなくても

こんなふうにおすわりしてても大丈夫ですよチョキ



ベビーピンク サチママのブログ ベビーピンク サチママのブログ

ママが赤ちゃんの肌にふれてあげることを1番大事にしたい時間です。

出来る限りはだかんぼで\(^_^)/

ママの手の温かさと柔らかさと優しさを伝えられたらと思っていますビックリマーク




来週もみなさんのことを待ってまーすニコニコ



ポチっと応援してください左下矢印
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

★ありがとうございます★