ベビーケアのお仕事を始めて

こんなに嬉しくて幸せを感じたのは初めてでした。


ガソリン不足・余震の恐怖・いろんなことを抱えている日本ですが、

今日のあきた文化保健センターに集まってくれたママと赤ちゃん。

ありがとう。

本当にありがとうございます。


いつもはいっぱいの駐車場も今日はガラガラ。

明るい廊下も真っ暗。

にぎやかなセンターも静まりかえっていましたね。


集まってくれたママたちといろんな話をしました。

目に涙をうかべながら・・・。

赤ちゃんたちはママや家族の心配ごと、不安、わかってないようでしっかり感じているんです。


それでも「はじまるよ」をうたうと

ニコニコの笑顔をみせてくれました。




ベビーピンク サチママのブログ

ベビーピンク サチママのブログ

ベビーピンク サチママのブログ

ベビーピンク サチママのブログ

ベビーピンク サチママのブログ

写真アップしようか迷ったのですが、

子どもたちの笑顔をみて

未来に希望を感じてもらえたらと思い

いつも通りにみんなの笑顔載せました!






みなさんに早く元気で、笑顔で会えますように・・・★★




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村