マステをアルバムに仮貼りアイデア | ママのときめき♡アルバムカフェin秋田

ママのときめき♡アルバムカフェin秋田

写真をかわいくのこしたい!ママのための
マスキングテープ、アルバムデコのアイデア、アルバムカフェ情報。
・秋田のアルバム大使・ベビーサイン講師 中山 http://ameblo.jp/babysigns000smile/と
・フリーカメラマン小熊 http://kumakuma.petit.cc/のブログです。

秋田のアルバム大使&フォトグラファー小熊です。

便利なマスキングテープの使い方をご紹介します。

アルバムを作るときに
・マスキングテープをメモ代わりに貼付ける

アルバムを作る時は
写真をまずはどんどんアルバムに入れていきますよね。
そのときに
マステに日付を書いて貼っておいたり
そのときの気持ちを
ササッと書いて貼っておくと
いいですよ~。
あとで
この写真なんのときのだっけ?
いつのだっけ?って
ならないのです(^^)

かわいく綺麗にかけたら最高!なのですが
急いでいるとき、時間がないときは
走り書きでOK~~!


小熊家のアルバム めっちゃ走り書き‥

時間ができたときに
ゆっくりデコレーションする楽しみを
とっておくことができますよ~(^^)