自己紹介:カメラマン小熊 | ママのときめき♡アルバムカフェin秋田

ママのときめき♡アルバムカフェin秋田

写真をかわいくのこしたい!ママのための
マスキングテープ、アルバムデコのアイデア、アルバムカフェ情報。
・秋田のアルバム大使・ベビーサイン講師 中山 http://ameblo.jp/babysigns000smile/と
・フリーカメラマン小熊 http://kumakuma.petit.cc/のブログです。

はじめまして(^^)
ブログ:ママのときめきドキドキアルバムカフェin秋田 を
アルバム大使の中山さんと一緒にはじめました音譜
フリーカメラマンの小熊です。

秋田市で、赤ちゃん向けのお教室出張撮影を中心に活動しております。
・ホームページは 
$ママのときめき♡アルバムカフェin秋田
くまの写真室です。

写真はなるべく加工しないで
撮影したまま、子どものありのままのかわいらしさを残すのが一番!!と
ずっと思っていましたが‥
娘と一緒にアルバムカフェに初めて参加してから
考えがかわりました!!

プリントした写真に
マスキングテープなどでちょこっと手を加えて
自分だけの思い出のアルバムに仕上げる喜びは格別です。

同じような写真が何枚も手元にあることって
よくありますよね?(^^)
そんなときにアップ
一枚の写真は切ったりしないで、普通にアルバムに入れて、
もう一枚の写真は大胆にカットして
コラージュしたり、かわいくデコしたりしてみてはいかがでしょうか?

このブログでは
アルバムをデコして楽しむアルバムカフェのアイデアや
写真にまつわる情報をお伝えして
皆様のお役に立てれば音譜と思っています。

来年からは 私もアルバム大使として活動を開始する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

くまの写真室 小熊