お久しぶりです飴鳩です。

この前(だいぶ前)に言っていたサイトがとうとうできましたので、
日記のほうもそちら専用に作りなおしました。

絵はサイトの方にあげるのでもうこちらも使わないかと思われます。
3年くらい使っていたのでこちらのブログにも思い入れが色々とありますが、
高校にも入ったことですし心機一転して1からやり直そうと思います(`・ω・´)

今までこのブログを訪問して下さった方にお礼を申し上げます。

最後にこちらに新しいHPのURLをのせておきますので気が向いたらご訪問ください。
新しいブログの方もそちらから飛べると思います。

最後に今まで本当にありがとうございました!!





http://akita1013.web.fc2.com/