いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、飴鳩ポテトです♪
( 」・ω・)」うー (/・ω・)/にゃー \(・ω・)/Let`にゃー

ニャル子さん面白いですね。ニャル子とクー子が好きです可愛い。

今期アニメは「這いよれ!ニャル子さん」と「シロクマカフェ」、「黒魔女さんが通る!」「宇宙兄弟」などなどを見てます!
今期は豊作が多いですね嬉しい限りです。
後再放送はふしぎの海のナディアのデジタルリマスター版を見てますね。ナディア面白い。

忍たまも20期始まってよかったなーOPとEDすごいし上級生の出番が飛躍的に増えた^/////^
ED上級生推し過ぎワロタwwwwww

こなもんさんとそんなもんが好きです。タソガレドキ可愛い。保健といると親子でなごむ・・・。
そんなもんは土井先生といると生き生きしてていいね。土井先生のそんなもんに対する子供扱いが好き。

最近我輩Pさんすっごい推してます。なんで調教とかリズム感とかいいのに評価されないんだろうと悩んでばっかです。

以下、我輩Pさんのオススメ曲はってくよー↓↓





調教可愛いしききとりやすくてこれミク?!ってなった。リズム感のキレもいい。





可愛い。ゆるい感じのアニメOPにありそう。




我輩Pさんの中で1、2を争う良曲・・・だと個人的に思ってます。




前もはった気がする。綺麗な歌。中毒。




我輩Pさんの中だったら知名度のある歌。Bメロが好き。




絵なんとかしたらもっと知名度上がってたと思う。
ミク禿げてる・・・orz



これ一番人気あるやつ。私も我輩Pさんデビューはこの歌からだった。







・・・こんなもんかな

次アニソン有名マイナー問わず貼ってくぽ





ナディアのOP。ナディア可愛いすっごい好き。





ひぐらしの中でも屈指の名曲。



なんかそろそろめんどくさくなってきたのでやめます。

高校の方は最近友達も出来始めてるのでなんとかやっていけそうです。
そして新しい友達や先生から天然、不思議ちゃん、個性的、おもしろいなどと言われます。
部活は文芸部に入ることにしました!週一だしね^^

別にいいけど皆あんま顔覚えてない。


そんなことよりポケモンBW2が6月23日に発売ですねすっげー楽しみですハイ。

早くこいーーーーうおーーーーーーー

その日まで死ぬわけにはいかん・・・・・・生きるぞおおおおおおおお

新主人公ちゃん達キャワイイですぅん//////

ライバルがもはやギャグ要員でしかない・・・・いまからいかるぜwwwww

とりあえず新しい会話形式?も追加されたみたいで嬉しい。
どうせなら前のトウヤ君とかトウコちゃん、Nとかチェレンベル出てきてほしいなー

御三家総入れ替えしてほしい。

tkイッシュ地方2年で何があった・・・・・。
絶対買わねば!!