久しぶりでーす!
報告かなーり遅れたけど無事高校受かりましたよっと。

それで飽き性な私が頑張って最後まで仕上げた絵をうpしたいと思います(`・ω・´)




目潰れるという方はブラウザバーック!!































おk?

古い順からいくよー^o^























































$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ



はい、まずアルカちゃん下書きー





それでこれが仕上げたやつです↓↓








$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


アルカちゃん可愛いよアルカちゃん^//////^
アルカワイイアルカワイイ////////








次伊良部先生!






まず下書き




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ





ほいでできたやつ↓↓






$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

伊良部先生マジ天使/////

小説も面白いよね!





次プリンセス・オブ・ザ・クリスタル様。
下書き残してないのでそのままできてるやつ。







$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ



プリクリ様マジ女王様wwwww
ピンドラはりんごちゃんが一番好きです^^







次は東方の妖夢。








$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


みょーん。
時間今までで一番早くかけたやつ。
早すぎて自分でもびびった。






次クラピカ誕で描こうと下書きしてたけど飽きちゃった2枚。



両方下書きだしすんごい適当だからひどい。









$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


こっちは少し腐向けでクロクラでやろうと思ったけど私の体力がもたなかった・・・。



次は正当派お誕生日絵にするつもりだったけどおなか減りすぎてやめたやつ





$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ






こんなもんかな・・・・なにはともあれクラピカおめでとう!!

クラピカ大好き^3^