卒業しました!!

うあああああああああああ泣けるううううああああああああ泣いてないけどwwwwww

いや、もうホント中学校生活あっという間だったねぇ。

色んな事あったけどすっごく楽しかったです!

今までお世話になった友達や家族、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです!(嘘

美術部の部活の方でくれた色紙とDVD観てこの学校でよかったと思うよ。

多分日本で一番性格が合う子が集まって優しくしてくれたのが私の中学校。・・・だと思う。

本当に3年間すっごい毎日が楽しくて過ぎていくのが名残惜しい気もするけど、

とりあえず本当にこの学校でよかったと思う。ありがとう。www


と、いうわけで恒例の卒業絵!
汚いよ、目が潰れるよ!という方はブラウザバーーック!!




























おk??


















それじゃあ、








$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


久しぶりにペンタブ使ったからところどころひどいけどwww

でもよく飽きずに頑張った私!!



次からはずっと前のログ。
飽きて色塗り途中までしかしてないやつとか色々。あんまないけど。





















$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


これは前言ってた年賀状絵のやつですね。リンレン。結構前の。
汚いwww








$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


これはさっきのリンレンよりまだ古い奴。
私のポケ擬と友達のポケ擬組み合わせて描こうと思ったけど飽きたのでやめた。
右下の二人はポケ擬じゃなくて食擬。






$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


ダン戦Wの主人公の大空ヒロ君。
こちらも途中で飽きたので。ヒロ君かわいいよヒロ君//////
声下野だし、可愛いし最高だよね!!





$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

さっき夕食前5分もかけずにちゃっちゃと描いたドラニコフ(擬人化)。
ドラえもん可愛いよドラえもん!!
ときどきものすごく恋しくなるときがあります。ドラズ可愛いよね!!
ドラ・ザ・キッドとドラニコフが大好き。王ドラも。
いつか全員擬人化して色塗ってきちんとしたイラスト描きたいなぁ。





・・・というわけで落書きうp終わりです!
受験終わったんでペンタブで沢山落書きしたいと思うので、多分終わったらここに晒しにくうと思います。

それでは、ここまでお付き合い下さった皆々様方。

本当にありがとうございました!