今年も色々あったね~^^

いろんな事があったけど人間やっぱ笑顔だよね、笑顔b

私なんかいっつもニヤけ面だから偶に舐めてんのかとか言われるけどやっぱり笑顔だよね、うん。

そして来年の1月1日、つまり明日の午前3時くらいに起きて毎年恒例の山登りに行きたいと思いまっす!


初日の出wktk~!
晴れてくれよ!!

神社があるからついで?にそこでお参りしてくじ引きして帰ってくるっていうね!
楽しいよ(*^▽^*)

毎回体力なくて息切れしてるけどww

「ちょっと、皆待ってよ~。休憩にしよ休憩」「おい、早くいくぞ」「」

みたいな感じですwwww

でも登った後にはあったかい甘酒と(飲めない)あったかいうどん出してくれるヾ(@^▽^@)ノ

うどんうんめー!



そして年賀状。
私今年も出さないよwwwww
でもさすがに貰うだけではあれなので年賀絵を描いてメールで送付して回ってます!

私から汚いリンレンのあけおめ絵が届いたら笑ってやってくださいwwwwwwwwww

色塗ったけど分かるかな?


こっちのブログでは年越したらまたうpします!


あ、あと空中ブランコ小説買ってたの読めました!!!

伊良部先生可愛い~(´//////`)

後進撃の巨人なんかも6巻まで弟に貸してもらって読みました!!
リヴァイ兵長の可愛さといったら・・・。
後サシャちゃんとかミカサとかアルミンきゅんも好きですwwwww

あー可愛い可愛い!

ということで今年の更新はこれで終わりです。

あ、とそれと今サイト作ってるんですが中々うまくいきませんね^^;

また一応出来たらリンクの方貼らせていただきます!


それでは、今年もあと少しですが最後まで良いお年を!!