うおおおお、おひさしぶりっつです

塗仏と百鬼夜行陰読めたんで感想書きたいと思います。

あ、いや、その前に落書きちょっとたまったんでうpします。

ジャンルばらばらです。
今回ポケ擬多いかもしれません。

目が腐る、という方はバックホームです!
何回も言いますが落書きですよ!!
腐りやすいです。
































おk?



























$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

まずは一番古いやつから晒します。
ハンターのアルカちゃん。
コミックス派の俺にとっちゃ、まだまだ遠い存在なんだぜ・・・。
アルかわいいよぉおおおぉ早くコッミク発売しろバーロー!


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

夏夕空宅のはちみつのミーレちゃん!
色久しぶりに塗ったんで悲惨なことにorz


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

ミノマダム擬人化です!
以下簡単なプロフ↓
・ノマさん
・体重45kg ・身長167cm
・しんちょうな性格。きちょうめん。お金持ち。
 ぴっちりした服好き。ナイスバディ(だと思ってくれれば幸い)なお姉さん。
 少し天然。引っ掛かるの大好きでそれ専用の棒を持ってる。
・一人称「私(ワタクシ)」
 二人称「~様」「~さん」


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

ポケ擬ミニキャラ??簡単な頭身練習。
マスコット化ww


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

うちの子のマイナン♂。
ポケ擬の中でだったら一番気に入ってます^^
次にジラーチあたりかなぁ・・・。


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

またまたマイナン。
いつも青い傘を持ってます。


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

マイナンと双子のプラスル。
この二匹デオキシスの映画のときからすごい好き!


$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

最後に日常のなのとはかせ(と坂本さん)!
家族ってあったかくていいよね。






これで落書き晒し終わり。
また溜まったらうpします。


以下塗仏の宴支度編と始末編、百鬼夜行-陰の感想↓↓
ネタバレ含みますので苦手な方バックホーム!


































おk??


























うおおおおおおおおお!!
尾国ぃいいいいぃいいいいぃいいいいいぃい!!
やべぇww尾国さんかっけぇええええええぇぇ!!
っていうか京極さん文章が巧みすぎる!!
あれ内藤だったのねwwwww
途中まで関君だとばっかり思ってたwwwwwwwwww
っていうか関君最後まであんまり出番なしとかwwwwww
噛ませ犬すぎワロタwwwwwww
っていうか公式青敦!!
萌える~~~~~~=▽=

あっちゃん心配したよぉおおおぉお無事でよかったぺろぺろ
青木ぇ・・・・・青木・・・・・・・・・ぇwwwwwwwww

っていうか内藤見なおしたよ!!
お前の事人間の底辺とか思っててごめんな!!



っていうか百鬼夜行-陰久保怪しい奴に書かれすぎワロタwwwwwwwww
鈴木さん・・・俺ルー=ガルーまだ読んでないからアンタの事まだ知らないんだ・・・。
加菜子ちゃん再(?)登場!<・><・>!!!!
っていうか犯人たちの心理描写に共感が持てる・・・・さすが京極さん。
犯人キャラにまで愛着がわいてくるぜ!!
みんな本当はいい人達だったんだよね;;
泣かせるじゃねぇか。最後雪絵さんと関君のだったなww
関君って京極堂と結婚したほうがよかったんじゃry
雪絵さん美人!奥さんの鏡!!
ちづさんも大好き!!鉄鼠の冒頭の中禅寺夫妻と関口夫妻の絡み萌える!!!!



・・・・・ふおう、とりあえず塗仏は3馬鹿→敦子みたいな感じだったねwww
あっちゃんマジマドンナwwwwwwwwww

青敦はあれガチで公式だろ。後鳥口は何なのかな?憧れ??かな。
益田はどっちかっていうと榎さんの行方ばっか気にしてましたねwwwwww


京極さんの小説は萌えを与えてくれるいい小説だうふぇえwwwww

とりあえず今日はここまでにしとこうか。

塾の事とか学校の事とか日常の方に語ってるのでよかったらそっちの方も見てやってください!
(プロフ画面にはってあります)

それではっ!