お久しぶりです~^^

日常の方も更新をおろそかにしている者ですwww
困ったもんだ。

最近実況にハマってます!
塩胡椒さん大好きだ!!!!

レベルEもみはじめたお(^ω^)
っていうか観終わったお(^ω^)
この前漫画買いに行ったんだけど店員に「文庫版の方しかないんですがよろしいですか?」って
訊かれたから「あ、はい。コミックの方も予約できますか?」

って言っちゃったよぉおおおおおぉおおおおおぉおお!!!
文庫版の方小説かなんかかと思ったのにまさかの両方同じ内容とかwwwwwwww
1230円の無駄遣いwwwwww

あー、でも文庫版の方はカラーページがついてるしコミックの方は活字が大きくて迫力があるらしいから・・・別にいいけどね。

っていうかレベルE好きすぎてむしろ両方買ってよかった^//////^
感想の方は日常の方にうpしてます

というわけでいっぱい落書き↓


こういうの苦手な人とか目がつぶれるって方はブラウザバックおすすめww
















































$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

黛君と百池君^//////^
この二人可愛すぎる・・・・・!!
好き好き好きwwwwww まあ、要するにかわいこちゃんが大好きってことです。




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

米柴ちゃん宅のヒノ男君!!
うちのプーとマイン描いてくれたんでお礼ですww
全然お礼じゃないっていう・・・・・orz
ヒノ男君は眼鏡をかけるとSになるっていうんで左のヒノ男君はSで描かせてもらいました!




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

そしてまた黛であるwwwwwwww
真夜君ホント好き俺の嫁!!!
CPは白×黒が大好き大好物だよペロペロペロペロペロ




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

しえみたん^^
なんか手ブロと違ってSAI画像小さいな・・・・




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

次は出雲ちゃん^^
SAIの画像の小ささに絶望したんでペイント使って。。
ってこっちもあんま変わらんやないかーいww
やっぱ手ブロ使ったほうがいいかな?




$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ

塩ルーイと胡椒ピクミンwwwwwww
塩「あれ!?一匹いない・・・」
赤ピクミン「アソコです。」
胡椒ピクミン「チッ・・・」

・・・みたいなww

っていうか今気づいたけどクリックしたら拡大できるわwwwwwwww



あー楽しかった^^
レベルE率高いなwwww

アナログでも結構描いたわww

っていうか自分生まれて初めて腐向けマムガというものを描いたお(・ω・)

もちろん白×黒でwwww
小学生萌え~~~~~~~~~~~~~=▽=

ランドセル可愛すぎだろバーロー!!
あーもう黛君と百池君可愛すぎて・・・・・・・・

と、いうわけで秋太の報告&落書きでした!

あーそうそう。塗仏の宴もうすぐで読み終わります。
支度編と始末編長かったなぁー。

後300pくらい?

公式青敦すぎて死ぬ^///////////////^

それでは!