お久です。

約一週間で『Angel Beats!』全話観てきました^^;

え?時代の波に乗れていない?そんなもの乗るどころか逆らって(ry

前々から気になってたんですけど、友達が皆見ていないor批判廚ばっかだったんで観る機会を逃してしまい・・・orz

結果を言うと、すっごく面白かったです!

なんで皆見ないの!?って感じです。

キャラ全員にも魅力を感じました。
っていうか皆の過去すっごく泣けるんだが・・・。

ホント、嫌いなキャラ一人もいない。
あー、でもどうしても一人言うとしたら皆の人生を滅茶苦茶にした神様かな☆

ゆりっぺカワイソス(;ω;)
あの強盗野田があそこに居たら絶対殺してたなwww

死んだ世界戦線の皆大好き愛してる!


っていうか最後松下5段が痩せてたのが印象強すぎてwwww
皆のツッコミするどすぎwwww

っていうかお前が誰だよwwwwwwww

天使ちゃんテラカワユス。天使ちゃんマジ天使^^

後直井君マジ直井wwww

大山君男の子!?でもあんなにカワイイ子が女の子の訳がない(断言)

高松はアイツwwww脱ぐなwww

洗濯バサミ・トイレットペーパー>>>>(越えられない壁)>>>日向ですね分かります。

ユイにゃん??
ああ、今俺の膝で寝てますけど何か???
日向涙目ざまぁwwwwww

T.Kやばいwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwアイツ英語苦手だろwwwwww
正体は誰も知らない謎の男ワロタwwwwwwwww

そんなん戦線おいとくなwwwwwwwwwwwww

音無の印象途中までカッコイイ!だったんだが・・・。
アイツタラシにも程があるだろwwwwwこれなのか(・∀・ノ)??
最後おまww他の奴ら邪魔だったから最後まで残っただろwwww
奏と二人きりになりたいからってそうはさせんぞ!!

天使ちゃん絶対音無に渡さん。


お前は直井とイチャついてろ。


藤巻?ああ、噛ませワンコさんの人ですか。ああ。
特にないで、す、ハイ。

椎名さん可愛すぎやしませんか?
何気にすっごいタイプです。




とりあえず、ストーリー展開もキャラもギャグセンも神がかってるwwww
5話特に腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆりっぺいつの間につけたwwwwwww


まあ、あんま言いすぎるとネタバレになるんで書きませんがホント良作でした。

はい、ではこのへんで。

あ、後もうちょっとで塗仏の宴支度編読み終わります。

もう始末編は買ってあるからすぐ読めるww

また今度感想書きます、じゃあ。