えーっと、地味にポケ擬手ブロでしてて少したまったんで晒します。

一応、設定とか落書きとかFO.限定で見せる為描いたものなんで結構(かなり)汚いです。



それでも見てやるよ、クソが。って方はどうぞ↓↓
























おk??








それじゃあ、ぼちぼち。。



























$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ




えーっと、この子はキルリアたんです。
ラルトスの進化系好きすぎる^^


設定↓↓


・キルリア(♀)エスパー
・リーア(N.N)
・年齢…14歳。・身長…156cm。・体重…44kg。
・いじっぱりな性格。ちょっと怒りっぽい。
 超がつく程のツンデレ。お嬢様。(ツンデレでお嬢様ってどこの三千院家だww)
 プライドが高くトレーナー以外の人間をあまり信用していない。
 一見ツンツンしてて近づきにくそうだが、案外友達になりやすいタイプ。
 根は面倒見がよく優しい。泣きやすく、一回泣かせたら泣きやませるまでが大変。
 現在恋人はいないが気になるひとはいる様子です。
・一人称…「私(わたし)」
 二人称…「あなた」「(名前)さん」or「(名前)」
・喋り方例…ツン時or怒っている時「うっとうしいわね!」「お黙りなさい!」「少し静かにできないのっ!」
         デレ時or優しい時「別に付き合ってあげないでもないけれど…」「優しくなんかないわ、普通よ…」

まあ、こんな感じのツンツンお嬢さんです(ノ´▽`)ノ

















次いきます↓↓






















$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ




・マイナン(♂)でんき
・マイン(N.N)
・年齢…7歳。・身長…135cm。・体重…25kg。
・さみしがりな性格。抜け目がない。
 うちのプラスルのプーとは双子。プー(プラル)の弟。
 姉の事大好きっこ。姉や自分より目上の人には敬語だが、見下している人にはかなりの毒舌君。
 こんなんだが本当に嫌いな奴とは口もきかないし目も合わせない。
 トレーナーの事は信頼や感謝はすれどうざいと思っているので毒舌。
 毒舌を吐いても基本無表情。(だがトレーナーに対してだけ怒った表情を見せる。)
 寂しがりだが、自分からは寂しいや不安などとは絶対に言わないので負の連鎖が止まらない。
 でも寂しくなったり姉がいなくなるとキョロキョロしだしたり、口数が少なくなったりするので案外分かりやすい。
 後ろに隠れる癖がある。
 生意気というわけではない。(多分。)好物はイチゴ。
・一人称…「僕」
 二人称…「君」「(名前)さん」「(名前)」
・喋り方…プーver.「プラル、遊びにいこ?」「あんなアホ(トレーナー)にかまってないでいこーよー」
      目上に対して「こんにちは…」「…どーも」(目上に対しては毒舌時より口数の少なさに定評がある。)
      目下に対して「…黙れこのキモヲタ」「一人でそんな事して、生きてて楽しい^^?」
      イチゴを与えてみる「イチゴ!?くれるの??(不安そうな目)」みたいな・・・。でもすべては策略ですw





二匹とも貸出自由です。よかったら描いてくれると嬉しいなー(チラッチラッ


もう少し詳しい情報が知りたい方は手ブロの方で「千十三」と検索してくれたら私がおりますのでF.O申請してやってくだ(ry












次いくよー。





































$よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ



えーこっちは友達のポケ擬のヒトカゲ(たかまろさん♂)を描かせていただいたものです^^

向こうは可愛いぷーを描いてくれたんですが・・・orz

こんなんしかかけなくてゴメンね・・・・(ノω・、)







それではっ!