インタビューはじめてみました(*´ω`*)



まあ、神様はじめました風に言ってもなんなんだが。

インタビューっていう最近流行ってるのをはじめてみました。

まあ、誰かが管理人に質問をして管理人がそれにこたえるっていうだけのサイトなんだけど。



インタビューの目的?
(下、インタビューサイトの上記より。)

あなたの友達、あなたの仲間。
長い時間をいっしょに過ごしていても、
わかり合うことはむずかしいもの。
ふとしたきっかけで知る、相手の意外な性格や考え方に驚きながら
わたしたちは「好き」を重ねていくのでしょう。
何でも知りたい、話したい。
そう思っていても、ふだんの生活や会話では照れくさくてなかなか聞けずにいることを、「インタビュー」のかたちを借りて質問してみませんか?


…だそうです(^▽^;)

皆もやってみてください!
私皆さんにぜひ訊きたい事たくさんありますから!


皆さんもいろいろ私にきいてください(`・ω・´)
色々答えたいです!



私のマイインタビュー↓


インタビュー!ココヲクリック!