えーさっきハンター落書きしてたら何枚かたまったのでうp。

目が腐るぜ☆という方はバックホームおすすめ。
全員初描きなんでいつも以上に汚いよ!
後、拡大機能全く使ってないんで主線とかはみ出し放題でまさに落書きって感じです。
おまけにてきとー\(^o^)/

追加、中三の絵なんで汚いです。




それでも見てやるよっていう方はどうぞ↓























よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


一枚目はシャルナーク君です。見えないかもしれませんが…。
携帯pkpkしてる時のシャルが可愛すぎて死ぬ・・・^p^











よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


二枚目カルトちゃんとフェイタンです。
この二人のコンビすっごい好き。
二人とも可愛すぎるよね!


















よろしいならば戦争だ(^ω ^#)ピキピキ


三枚目はBBA…じゃなくてビスケ様ww
ビスケマジ天使wwwwwwwwwwwwwwwww
本当の姿描きたいけど、今の私じゃ絶対描けんwwwwwww









でわ、お粗末様でしたーww
描いた本人でも汚いと思うのにwww

ブログネタなかったんでお絵かきしてうp。




それではーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ