エヴァンゲリオンで好きなキャラ ブログネタ:エヴァンゲリオンで好きなキャラ 参加中


やっぱりマリだろ^^


いや、綾波もアスカも可愛いけどね。
ミサトさん大好きだけれどもね。

やっぱりマリかなー・・・とか。
声がマアヤさんなのもある(*^-^)b

皆ホントに可愛すぎる、マジ俺の嫁!!
アスカあれテスト用プラグスーツエロかったねー。

あーカヲル君も好き。
シンジあいつアニメ版ksだったけど新劇場版になって急に可愛くなったな。
破は綾波を助け出すシーンガチでチキン肌になってしまった(→o←)ゞ

あれホント緊迫感パねぇwwwwwwwww
翼をくださいあそこでかかるとか・・・・・・・・・・。


っていうか綾波本当可愛い(*^.^*)

新劇場版になってからキャラ皆魅力増したよね!

レイが碇指令とシンジの仲を良くしようとして料理頑張ってたトコ本当可愛すぎて禿げ散らかった。
毛根死滅した。むしろ最初から生えてなんてなかった。

っていうかあのやりとりあるじゃないですか。
あの、お風呂入ろうと思って入ったらペンペン入ってて驚いて出てきて裸見られるっていうシーン。
あれ、シンジの時もアスカの時もビールの缶とかストローとかで上手く隠したなぁって毎回思う。

見えないって分かってても期待してしまう・・・・・・。
チクショウwwwwwwwww

カヲル君もシンジの家こないかなー。
それであのやりとりしてほしいwww
でもカヲル君は驚きはしないだろうなー。

っていうかレイとシンジ、おまいらさっさと結婚しろ。

トウジあいつアニメではパイロットになったのに新劇場版はパイロットフラグ立つのかな??
っていうかアスカとヒカリ可愛い。

一緒にお弁当食べてもいい?のとこ可愛すぎたwwwwwwwww

脇キャラも魅力あるのがエヴァのいいところ。
マヤちゃん可愛い。マジ天使。エンジェル。

後、リツコさんのお母さんとチビ波のやりとり出ないかなー。
あれ結構好きなんだよね。
ばあさんワロタwwwwwwww

「ばあさんはもう用済みだって」wwwwwwwwwwwwwwwwww
チビ波毒舌hshs

シンジのお母さんと綾波ってちょっと似てるよね。
っていうかそのネタたくさん出て来るけどなんか関係あるのかな?
漫画版じゃあもう出てるのかもしれんがアニメ派の私はそこのところよく分からない・・・orz

漫画買おうかなー。
エヴァってプロポーションが独特で好き。
セクシーだよね。

でも私がエヴァ見てたらミサトさんとカジのHシーンで従兄が来て死にたくなった(´・ω・`)
キスシーンでも気まずくなる私にそんな度胸あるはずがないwwwww

後、破の最後にカヲル君がシンジ君幸せ宣言したのには伏線があると踏んでいる。

まあなんだかんだでマリ最高。以上!