手ブロ久しぶりやわー^^

全然使い勝手分からないwwwww

拡張パレット使いたいけど使い方分からないorz

ほとんどベタで塗ってる^^







宙に浮きたいお年頃。-pu---


最近ポケモン擬人化するのがマイブーム。
うちのプラスル(♀)のプーちゃん。
プーちゃん擬人化ん中だったら気に入ってる^^
でもさすが落書きww雑さとかぱねぇwwww
顔直そうか迷ったけど一応設定資料なんでやめた。
一応レインコートとレインブーツ。


☆プラスル(♀)でんきタイプ☆

・N・N・・・プー。

・性格・・・やんちゃ。
      ちょっと見栄っぱり。
      
・年齢・・・7歳。

・身長・・・135cm。   ・体重・・・25kg。

・好き・・・ 双子の弟(マイナン)。
      トレーナちゃん。
でんき。お菓子、甘いもの。

・嫌い・・・うちのレントラー。(ものすごく嫌い)
      苦い物。不味い物。水。

・口調・・・一人称「プー」。
      二人称「お前(主にレントラーに対して)、渾名、名前」
      子供のような喋り方。例:「プーおなか減ったー」など。
      レントラーに対してはすごく流調な喋り方をする。
      「何なんですかあなた。〇〇(トレーナー)を自分の物みたいに。嫌われてるの気づかないんですか可哀想に。あなたみたいな努力値の低いレントラーそこいらの草むらで虫ポケモンに齧られて所々腐敗しとけばいいんですよ。ちょっと先輩だからってなんでも許されると思ったら大間違いですよ、この気違い低能野郎。そもそもあなたのような野蛮を絵に描いたようなレントラーに〇〇を任せとく方がどうにかしてるんです。聞けばあなたジャローダさん以外友達いないそうじゃないですか。よくそんなんでダブルバトル出来ますね。少し協調性というものを(略」
      レントラー以外には普通にタメ口。
      他のポケモンやトレーナーには可愛がられている様子。





宙に浮きたいお年頃。-pu-

ミニじゃなく普通に描くとこんな感じ。






宙に浮きたいお年頃。-unko


これはダミー絵ですねwww
こたっちゃん(友達)と不毛な争いを続けた結果こうなりましたwwww


そんなことより明日テストなのに・・・・・・

やべぇ、宿題全くしてないwwwwwwwwwww