一度はされてみたい告白の方法 ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中


されてみたい告白かぁーーーーーーー^//////^

うーん、


ずっと前から考えてたのは、すっごいスケールが大きい分かりにくい告白されてみたいなぁーww

例えばなんか賭けをしてて、私が勝ったらお菓子たくさん奢りーみたいなのをやってる感じなのね。

それで結局賭けに私が勝って「明日やる」って言われてその日は普通に家帰って寝る感じ。

翌日になって学校行ったらその賭けしてた人が屋上に立ってて、

こっち見降ろしながら学校中にホントに拾えきれないくらいのお菓子を頭上に降り注ぐ・・・・・


っていうシュチュエーションがいいなぁо(ж>▽<)y ☆

あ、これは別に告白ではないか・・・・。

だったらそのお菓子の袋全部に愛(笑)のメッセージが米粒に入りそうなくらいの小さい文字でぎっしり書かれてたら萌える(●´ω`●)

照れやな人だから拾っても読めないようにすっごい小さい字で愛(笑)の告白をずーっと頑張って書いてくれてたら嬉しい。

まあ、読めないから告白だとも気づかないっていうのがいいよねーー^///^

それでこれ何て書いてるの?って訊いたら顔真っ赤にしながら

「死ねギガクッパ!」

とか、ツンデレでいいよね~^^


だって、マリオ×ピーチよりマリオ×クッパの方が萌えるし。

なんだかんだでマリオってピーチ助ける為っていうかクッパに会う為に冒険してる気がするwww
まあ、私がクッパなら相手はマリオ見たいな・・・そんな関係がいいなぁーー^/////^

変なテンションでごめんねww
今の作業BGMがタケシのおねえさんパラダイスだから多分その所為だと思われ。。

そうさラララ~♪のとこが好きwwwwwwwww

タケシはアイツ天才だよwwwwww

でもデントのが好きwwwwwwwww

デントも大概天才だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームのデントの可愛さは異常。アニメあれどうしたんだwwwww
性格はアニメのが好きだwwwww

でもサンヨウだったら一番コーンが好きだ!!ポッドも可愛すぎるよぉおぉおおぉ/////////

でも一人称で差がついたな・・・。
デント「僕」ポッド「俺」コーン「コーン」だとよ!

コーン自分の事名前呼びとか可愛すぎんだろ!!
てっきり私キャラかと思ってたのにまさかのコーンだよ!!
不意打ちにも程があるよ!!!

私イナイレん時も風丸と春菜ちゃんが好きだったんだが青髪に弱いんだろうか?

っていうか私が好きになるキャラって片目隠れてるのが多いんだけどwwww
廚二病乙wwwwwwwwwwwww


ツンデレ可愛いよねー。ツンデレ。

でも現実の男子とかそこまでツンデレの奴いないから退屈。
イギリスくらいのツンデレ転がってないかなーっ。

「お前のことなんか全然好きじゃないんだからなこの馬鹿ぁ!」

って言われたい。ちなみに赤面+ウルウル涙目+上目づかいでたのむマスター。

人間は絶対どこかにツンデレを好む習性があると思う。


なんかよく告白のされ方で「後ろからギュッとされて耳元で好きだとかささやかれたい」っていう意見が多かったんだけど自分は絶対嫌だわ。

だってよく考えてごらん?

告白のされ方だからシュチュは選べても相手は選べないんだよ?

だったら好きな人にそうされるならまだいいけど、全く知らない人+不細工にされたって痴漢だとしか思わないでしょwwwwwwwwwwww


告白されるんだとしたら悪口はかかせないなぁ( ・(ェ)・)

やっぱり二次元男子or二次元女子にツンデレな娘に告白されたいなぁwwwwwww

もしくは普段は素直だけど照れると「馬鹿・・・!」とか赤面で言ってくれる子はカモーン


それとか初恋の相手が告白してくるシュチュとか結構あるよね。

まあ私の場合は初恋が忍たま乱太郎の土井先生だからないんだけどねwwwwww

土井先生のニコ動での渾名が幼児の初恋ドロボーwwwww
私だけじゃなかったのねwwwwwwww

後おじゃる丸のケンさんとか好きだったなぁー。
小さいころってホント惚れっぽくて嫌ねwwwwwwww

昔好きだった人って今見たらどこがそんなに好きだったんだろうって思う人いっぱいいるよねww



わたしのちいさいころすきだったひと↓


・地獄先生のぬーべー

・犬夜叉の弥勒様

・るろ剣のトリ頭さん

・ポケモンのオーキド博士(セレビィの時の若い方)とロケット団のコジロー

・筋肉マンのバッフロンマン

・北斗の拳のラオウ

・マンキンのホロホロと葉君

・アバレンジャーのレッド

・ドラゴンボールのトランクス(小さいころ)とピッコロ

・遊戯王のバクラ

・らんま2/1のりょうが君

・ルパン三世の次元

・カードキャプターさくらの桃矢

・きんぎょ注意報のあおちゃん

・コナンの怪盗キッド

・デジアドのヤマト君


・・・ぐらいかな?

恋多き女だねww

デジアドの初期opのButter-Fly すっごい好き♪

むげーんだーいなゆーめのあとのー♪~♪~~~~♪



ああああああああ、今見たらシュチュとかじゃなくって独りよがりなただの語りになってるwww


っていうかるろ剣今アニマックスで再放送やってるよね。

今年の12月には新しくOVAが出るらしいねぇ。

っていうかハンターといいるろ剣といいなんか最近多いねこういうの。。


まあわたしは嬉しいからいいんだけどねー。

今るろ剣の宗次郎が可愛すぎる\(^o^)/

もう54、55話みてから一気にww
特に55話最高!

そーちゃん可愛すぎるがなwwwwwwwwww
まじ米問屋タヒネ!

そーちゃんが虐められてるの見てると助けたくなってくるウズウズ



ということで55話もっかい見て来る!





















</div>