好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中


好きなジブリキャラかぁー・・・。もう言ったら皆個性あふれる素敵なキャラだから全員まとめて愛してるけど。

やっぱり千と千尋のハク様でしょヾ(@^(∞)^@)ノ

イケメンすぎるわーwww
後ハウルのカルシファーとかマルクルとか可愛すぎるし。

ああ、ショタコンですけどそれが何か?www

小さい子の姿なのに自分より年上設定とかあったら萌える(*^.^*)
後サリマンセンセーとかかっこいいよねっ!

ああ、ハウルは別にどうでもEですwwwww

ナウシカはもう本当に好き!
っていうかユパ様も超タイプっス!!!!

トルメキアの白い魔女様も素敵ー^^
クシャナ最後結構デレたよね。。


王蟲のストラップ友達が持っててすごい羨ましかった←
いっつもテストがある時にだけ付けてくんだよー

マスコットキャラならやっぱりトトロ。
大きいのも中くらいのもちっさいのもまとめて全部可愛い!
ねこバスも乗ってみたいなぁー。

サツキとメイ可愛いよねー^////^
両方とも名前が五月っていう意味だよね。

メイ→英語でMay(五月)

サツキ→昔の言い方で(五月)

サツキちゃんお姉さんhshs

メイちゃんのごめんなさいが可愛すぎて吐血しそうになったYO☆

つーかシータは俺の嫁☆
ムスカいいよねwwwwwwwwwwwwwwww

目がぁ 目がぁああぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドーラ一家マジ天使!
ママ好きすぎるよぉおおおぉ!!

ママの昔の写真見た!?
すっごい美人!

シータもいずれwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうマジラピュタ行きたい!!
本当にラピュタで一カ月暮らしてみたい!!

ジブリは作画能力が他のアニメ映画よりかなりずば抜けてるよね。
一番好き。

絵がらが可愛いし細かいし声優がぴったりだしストーリーが半端ない。
面白いしねー。

ジブリ本当好き^^

でもポニョはあれ失敗だったんじゃ・・・

昔のジブリ作品の絵がらの方が好きだったんだけどなぁ・・・・

アリエッティもねー。
ジブリじゃないんなら別にいいんだけど、

ジブリっていう一つの枠に収めるから純粋に鑑賞できない。

天空の城は最高だった。

雲の表現とか好きだったのにーー;;

王蟲の友達がすっごいジブリファンなんだけど
「宮崎駿もう老い先短いんだからいっぱいいい作品生み出してから死ねよ」
って言ってたwwwww

お前失礼すぎんだろwwwwwwww

でもその友達も私と同意見らしくジブリの最近の作画に文句言ってた。

でもその子本当にすごいからねwww
ラピュタとか小さいころ毎日見てて映像だけあれば全部アフレコ出来るって言ってたwwww

マジパないwwwwwwwwwwww

その子絵も上手くて、小学校の卒業文集に載せる絵ナウシカ描いてきてもう小六が描く絵じゃなかったww

デッサンも出来てるし、千と千尋描いてきた時もホントビビった(((( ;°Д°))))

あ、話戻るけど。

千と千尋ん中だったら
湯BBABと銭-Bとか好っきー^^

千尋可愛いよね、でもなんか今までのジブリヒロインと比べると普通の女の子っぽい。
そこがかわうぃーんだけど。
リンさんいい人!

姫様が美人すぎるだけか、そうなのか。

後ジブリ?かは忘れたけど未来少年コナンのララが好きだな。
シータと同じ匂いを感じる。いや変な意味じゃなくて^^;

マルコ超男前、豚なのに超男前^^
バロンも超超男前!好き!結婚して!!

バロンは私が本気で惚れた初めての人外。
猫なのになんであんなにかっこいいの!!

ハクがいなかったら絶対バロンに走ってた。
ハルかわいー。見てるだけでほっこりするよね(*゚ー゚*)

ブタさんwwwww
トトさんも好きー!
ハルちゃんみたいにカラスの上を歩きたい。

魔女宅だったらキキとジジが一番好き。
あの頭のりぼん可愛すぎるわー。

トンボが成長したらウォーリーになるのか?

おソノさんの家で働きたいよねー^^
ジブリは世界観がすごすぎる!!

なんか他のアニメじゃもう見れないっていうか、他のアニメ見てもここ行きたいとかそんなに思わないのにジブリは一つ一つの物語に入っていきたいって思えるから不思議。

老婦人いい人だなぁー

バーサ憧れかわかわーーっ!

モロ乗りたい、乗せて。
シシ神様いいよね!
神秘的バンザーイ


サンマジなんなの?
意味分かんないなんであんなに可愛いの。

一二を争うくらい可愛いんだけど

アシタカwwwwwwwwwwwwwwww

お前はうん、もうヤックルに乗って草原を駆けまわってろwwwwwwww

っていうわけで秋太のジブリ談義でしたー



















</div>