やったぁあああああぁあぁ!!!!!!!
ついにwwwwwwwwww

かなり時間はかかりましたが、

ついに








絡新婦の理読めたぁあああぁぁあああぁ!!!!!!!


京極さんの絡新婦やっと読めた!

5月の終わりごろ??かに読み始めてやっと読めた^^


今まで読んできた京極作品の中でも一番分厚かったから(ノ´▽`)ノ


ホントに、煉瓦本の鏡ってくらい分厚いw
だって高さが(ページ数)私の掌とほぼ同じってどういう事ですか。

ちみちみ読み初めて約2ヶ月半・・・・。
やっと読めたことが、達成感に満たされすぎてwwwwwwwwwwwww

でも私って「涼宮ハルヒの陰謀」読み切れなかったんですよ?
いつもより少し分厚いだけのラノベを読み切れなかった私がまさか煉瓦本という言葉を引けば『京極夏彦』と出てきそうなくらいの本を読み切った・・・と。

2年間の進歩って物凄いですねー。

まあ、私が京極さんの小説を読み始めたのは去年の秋の暮ですけれども。

年代で並べてみたらこうですね。

~ 年代表 ~

2010 10(start)~11(end) 姑獲鳥の夏 (621p)

2010 11(start)~12(end) 魍魎の匣 (1048p)

2011 01(start)~02(end) 狂骨の夢 (969p)

2011 03(start)~04(end) 嗤う伊右衛門 (363p)

2011 04(start)~05(end) 鉄鼠の檻 (1341p)

2011 05(start)~08(end) 絡新婦の理 (1374p)


絡新婦の理だけ異様に間があいてますね・・・。

まあ、こんな感じで今までの間で京極作品を6冊読みました^^

やっぱり京極さんは私にとっての神様だわwwwwwwww


それと話は変わるけど最近「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「侵略!イカ娘」、「輪るピングドラム」を見始めました^^


俺妹は友達に薦められて。
イカ娘はなんか気になったからです。





それでは、恒例の京極感想↓

ネタバレ多いに含むので見たくない人はブラウザバック!




























おk?
























うわぁああああああぁぁあああああああああああああああぁ!!!!!!
美由紀ちゃああああああああああああああんんんん!!!!!!

美由紀ちゃん可愛いよぉおおおおぉおおおおおぉ!!!!!!
榎さんと絡む美由紀ちゃん可愛すぎる^/////////^

何なの、美由紀ちゃんなんでそんなに可愛いの天使なの。

夕子さん;;
かわいそすぎる・・・・・。


っていうか織作家はなんなの、私を萌え殺したいの。

葵さん素敵すぎる!!
なんであんなにキレカワイイんだ!!(綺麗で可愛いの略)

ガチで葵さんタイプすぎる。結婚してくれ(●´ω`●)





是亮死ね!!!!!
茜さんを苦しませやがって!!お前はホント許さん。

でも耕作のが許さん。テメー葵さん殺しやがって・・・・・・・!
ブチ殺すぞ!!!!!!!!


本当、この二人はマジ許さん。。。。

いくら父親でもやっていいことと悪いことくらい分かるよね。

この小説で一番やったらいけない事くらい汲めよ・・・。

やったらいけない事・・・葵を殺すこと。
            他の主要人物に怪我をさせること。


これくらい分かるだろ!!!

耕作、テメーはこの二つを破った・・・・!
生きて朝日を拝めないと思えよ!!!!!


いや、死んだけど。。

真佐子奥様ナイスwwwwwwwwwwww




そしてなんと今回から益田が榎さんの薔薇十字探偵社に仲間入り!!!(主に榎さんの下僕として)


益田影薄すぎるwwwwww
なんか途中までいい感じのポジで割と目立ってて美由紀ちゃんの事情聴取の時とか美由紀ちゃんの話に耳をちゃんと傾けててナイスとか思ったけど、黒い聖母像運んでから耕作にやられるまで存在忘れてたんですけどwwwwwwww


何故か他の人はちゃんと覚えてたのに益田だけガチで忘れてたwwww

ごめんね益田wwwwww

でも益田大好きだよ!
本当だよwwwwwwwwww

でも今ちょっと葵さん熱が高まりすぎて葵さんより下だけどwwwwwwwww

葵さん結婚してくれ!

まー今回の主役は葵さんと言っても過言ではないと私は思うね。




っていうか関君出てきなさすぎワロタwwwwww







と、いうことで今回もハイテンションな秋太でしたー!