久しぶりですー^^

ハンター発売しましたね!
連載開始もするとか・・・・・・。

そして10月に完全リメイクで登場するとかねー。
声優だけは変えてほしくなかったのにーーーー!!

ハンターのアニメ、ハンター試験~G・Ⅰまで全部最低3回はみてるから声優の印象強いんだよな~。

クラピカ沢城さんとかwwww
ますます性別が分からんくなる←
まあクラピカは元からクラピカっていう性別だからねー。

男の人でもクラピカ嫁って言ってた人いたよ。
まあ、秀吉しかりクラピカしかり・・・可愛いものは性別すらも超えるよねо(ж>▽<)y ☆




ハンター再熱したから久しぶりにデジタルでキルア10分で落書きしてみたお↓



$宙に浮きたいお年頃。-kirua




色とかパレットにいれてなくてつくれなかったんで適当にある色で大まかに塗ってみた。

しっぱーいしっぱい☆-(> ω・)テヘペロッ

まあ、キルアとか綱とか髪ふさふさした子苦手ー。バランスが分かんない。

最近夏休みで暇なんで落書きとか偶にあげるかも。。


それではー