なんか今日むちゃくちゃ幸せな夢を観てしまったo(〃^▽^〃)o

いや、普通の人から聞いたら全然なんやけど、めっちゃ幸せだったー( ´艸`)ムフー

魔法少女になる夢ー・・・・はいシケたーーww
うん、分かってるよ普通の人が魔法少女に興味ないことくらいね・・・・・・。

でもめちゃくちゃ幸せだった^^
昨日も魔法少女になる夢だったからねー。どんだけ憧れてるんだww

昨日の夢のが素人っぽい・・・まあ、おじゃ魔女ぐらいのレベルの。

今日のがもうよく分かる現代魔法レベルの夢。
分からない人はggrks!

幸せだったなー。
昨日の夢。

なんか超しょうもない事ばっかに魔法使ってたけど・・・・・ww

なんかねー毎朝友達と登校してるんだけどね、魔法で学校行きたいからさき行っててって言ったのね。

で、私が魔法使えるのはピンク色のわりかし短めなステッキ、まあ闇の力を秘めし鍵より大分短めな・・・・。
おじゃ魔女の初期のステッキより少し短い、シャーペンより少し長めのステッキ。

それでおっちゃんが持ってるロボットフィギアを巨大化させてそれで飛んでいこうと考えたわけなんだけれども、魔法使う時の呪文がwwwwwwwwwww

『ピーリカピリララポポリナペーペルトー』(おじゃ魔女)
古い!!!

まあ、それで女の子って誰しもが可愛い服にあこがれるじゃないですか!?
せっかく魔法少女になったんだから魔法少女っぽい服を着てみたいと、変身したいと。

『ピーリカピリララポポリナペーペルトー』(変身中)

ボンっ!!(変身完了)

よく見てみると、何故かほむほむの衣装でもさくらの衣装でもおんぷちゃんの衣装でもなのはの衣装でもあむちゃんのキャラなり時でも絶チルの薫ちゃんでもコメットさんでも水銀灯でもなく・・・。


絶句→ ひぐらしのなく頃に北条沙都子制服☆


いや、可愛いですけれども。あの制服可愛いですけれども。

魔法少女全く関係なくねwwww?

いや、着させてよ!!夢の中なんだから!

せめて竜騎士さんの作品ならエリカ様ぐらいの着たかったよ!!!



でもまあ、遅刻ぎりぎりだったんで諦めましたが、、、、。
っていうか普通に制服なんでウチんとこの学校の制服ん中だとめちゃくちゃ目だって仕方なかったww

みどりだもん、沙都子の制服みどりだもん。

で、それ着て教室の中入ったら友達の一人が駆け寄って来てくれて

「どしたん、秋太ちゃん?その制服」

まあ、そんな驚いた顔されたら嘘吐きたくなるよね。

「ああ、実は、私、転校するんよ・・・。皆今までありがとう。(涙目)」

wwwwwwwwwwwwwwwww
皆めっちゃ騙されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「えええええええええええええええ!?嘘やろぉ!???!!?」

「(wwww)本当。この制服新しい学校の制服なんよ・・・。」

嘘だけどねwwwwwwwwwwwwww

でも先生来たら終わりだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ちっちゃい夢だったけど・・・・・・・・・・・・・・・。



結局わたしが魔法使えるようになってしたことって、


超巨大飛行可能変形ロボにのって学校に登校して


沙都子の制服着て皆騙して・・・・ってwwwwwww



どうせなら二次元にでも行けばよかった俺の馬鹿。