メインブログのアフィリエイト広告の更新 | ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐためにやった情報収集や行動を成長日記的に書いていければ良いなと思っています。

メインブログのアフィリエイト広告の更新

あきっと夕日海岸光る太陽


今日はメインブログの

akitのギター部屋のアフィリエイト広告が

切れてないかチェックしながら

記事の更新をしていました。


最初はエレキギターの事を書いていきながら

書いていくうちに、

ジャンルの壁がどんどん無くなっていってる

ごちゃまぜブログです。


1000記事を越えています。


基本的には楽天アフィリエイトで、

追加でamazonとA8.netを

使ってる感じです。



ブログに貼ってある広告の

大体、半分ぐらいチェックしました。


明日までには、全部やると思います。



広告の更新というのは、

結構めんどうです。


でも、これをやらないと

報酬が増えて行かないと思うので、

何ヶ月かに1回は

やっていきます。


前に更新したのが

2012年8月8日となってたので

3ヶ月は貼りっぱなしだったということになります。


今までで一番放っておいたと思います。


この何ヶ月かは

広告を追加することに集中していました。


広告がどんどん増えていくと

更新も大変になってきます。


他の人は、どんな感じにしてるのか

気になる所ですが、


地道にやっていきます。


今月は楽天アフィリエイト

いつもより調子が良いみたいです。

楽天アフィリ2012年11月17日まで

    ↑
11月17日時点で

5962ポイントです。