今日は、同じ町に住む20年前の会社の同期が、ベビーちゃんを連れてランチに来てくれました!

せっかくだから、赤ちゃんに会いたいと1人増え、2人増え、3人見にきましたよ。赤ちゃんパワー、すごいですね。

子どもが大きくなってしまうと、赤ちゃんを見ると、孫を見る心境になってしまうんですよね。

いやいや、可愛かった~♡

 

せっかく来てもらったけど、ランチだし、落ち着いて食べることもできないだろうと、簡単にメキシカンランチにしました。

チリコンカン(アメリカではチリビーンズですね)に、色々トッピングをしてもらって。

あとは、セビーチェと、エビとアボガドのライムチリソースのサラダ。

この前に、フィグにブルーチーズをのせてオーブンで焼いた前菜も出したのですが、写真は撮り忘れました。

久々のブルーチーズ、美味しかったー!!

 

みなさんから、色々お土産もいただいたので、夜は何も作る必要もなく、ゆっくりとした夕方を過ごさせてもらっちゃいました♪