今日、長かった夏休みが終わり、ようやく子供たちの学校が始まりました!!
というわけで、ランチは、お友達とランチ♪
ハドソン川沿いのとても雰囲気のいいレストラン、Half Moonへ行ってきました。
暑いし、ビールが最高に合う日でしたよ。小さなアペタイザーを4品、メインを2品を5人で分けました。
その一つ。ロブスターロール。アペタイザーは、こんな感じで一口(二口?)サイズなので、色々試しめてよかったです。
このほかに、ダックのタコスや、海老のココナッツ風味揚げ等々、なんとなく、アジアンなテイストになっているものも多くて美味しかったです。
まあ、何よりも、この開放感とお天気、景色が味をアップさせている気もしますが・・・。
電車が一時間に数本通るのもなかなかよかったです。でも、ちょっと雰囲気が伝わりませんね。。。


