今日は送別会で、またまたL'escaleへ行ってきました。


でも、ここは日替わりプリフィックスメニューを頼んでいる限り、毎回違うメニューを楽しめる!これって、すごいですよね?


本日のメニュー


かぼちゃ(日本の!)と栗のスープ




Venisonのラグーパスタ








スープは、毎回、うなるほど美味しい!!トッピングが、しっかりとスープにアクセントを出してくれるのが素晴らしいです。


Venison、鹿です・・・。実は、今まで避けてきたのですが、今日は選択なしのプリフィックスメニューにあったので、試してみました。


!!! 美味しい。


夫が前に、Venisonのハンバーガーを食べたとき、やはり臭みがあると言っていたけれど、今日は全然。アレグラのパンチのある葉が、うまく臭みを消してくれていたような気がします。

とても美味しかった! でも、ちょっと量が多かったかな。お肉がメインのときなど、ほどよい量なんですけどね。パスタとなると、ちょっとボリューミーな感じでした。


いつでも美味しいL'escal。また2週間後に送別ランチで来まーす。