いよいよ明日は、予定日です!!






11月に妊娠がわかってから、



ずーっと心待ちにしていた日。

その日まではお腹にいてね、と呼びかけた日。






私にとって、特別な日です。






ですが、全く生まれる気配はありません笑い泣き笑い泣き



この前の内診グリグリ以来、

多少の出血はあるものの、

胎動もまだあるし、ほとんど変化は感じられません。。。

このまま
7月生まれにはなりそうです七夕風鈴カキ氷波花火

夏男浮き輪波








ただ、ちょっとだけ親の勝手な希望をいうと、、、





できるならば、3日の夜に陣痛が始まって、
4日に生まれてくれると、本当に嬉しいな
と思っていたりします爆笑ビックリマーク
(40w2dになるのかな?)






理由は、、、







7月4日が、
好きなアーティストの誕生日だからデレデレ








はい、本当に親の勝手です笑い泣き
ゴメンナサイ笑い泣き






実は、予定日を聞いた時からちょっと頭にありました爆笑








あと、金曜日の夜が今の担当の先生の当直日なので、

できれば担当の先生に取り上げてもらいたいなー
と思っているのもあって、
(他の日だと、その日当直の先生になります)




このスケジュールだと完璧なのですデレデレ








こんなこと言ってるから、ベビちゃん、
困惑して動けないのかな笑い泣き笑笑



ごめんね、もちろんいつでもいいよドキドキドキドキドキドキ






でも、土曜日過ぎると促進剤になってしまうから、

土曜日までに生まれておいで〜おーっ!ラブラブラブラブ





今日もいっぱい歩きます真顔