ブログを書くことにしましたー
誰かに向けて書くわけではなく、あくまでもひとりごとです。

職場が月曜日から新しくなった。
10〜17時の緩い事務作業。
黙々と作業する感じが、実はとっても合ってるかもしれない、、!
遊んでるよりも充実感ある。

休日に遊んでると、"こんなことしてていいのかな?"って焦りが出ちゃう。(やばい感覚)

でもこの作業を黙々とこなしてるときは、何かしら生産的なことをして、人の役に立って、お金を稼げているというだけで、心の安心感が違う。おまけに、やってる作業が神経衰弱(得意)みたいで地味に楽しい。

無理しない範囲で仕事してお金を稼いで、家事もそれなりにして、適度に休める今の環境、とても満足照れ

簡単な仕事でも、仕事をしてお金稼ぐって、精神衛生上、とても良い。

妊娠して仕事を続けるか辞めるか相当迷ったけど、続けてみて良かった。そしてこんないい環境で置いてくれることに感謝。

できるところまでやってみよう。