おはようございます。

スタイリストのITサポーター あきぱんです。



今日の豆知識は、ギフトの話です。

ちょっとしたお礼とかに役立ちますよー



今日は自分の母の誕生日

私は東京に住んでいて、母は地元に在住。

この距離を埋めるのはなかなか難しい。



母からは誕生日プレゼントいらない

と言われているのですが、

母は今年年女。

おめでたいのであげたい娘



ということで、選んだのが

LINEで送れるギフト🎁





選んだのは、アフターヌーンティー

チケット2000円分



物ではなく、消え物が好きな母

友人か、妹と食事が

出来るように選びました


  LINEギフト


スタバのチケットをよく使いますが

他にはこんなのがあります


Amazonギフト

コメダ珈琲

ハーゲンダッツ

コンビニ各店のお買い物券

スシロー、くら寿司

食べ物、旅行券などなど


  購入方法


LINE内で購入することが可能



  使い方


スタバとかであれば、LINEギフトを受け取るボタンを押すと、バーコードが表示される。

お店で支払う時にバーコードを表示すれば大丈夫🙆‍♀️



母からも聞かれました


母 どうやって使うん?

娘 多分バーコード

  お店の人か妹ちゃんに聞いてね💓


とお願いしました