こんにちは。

ITサポーターのあきぱんです。



Blogでも少しずつITの豆知識を

お届けしていきますね!!!



パソコンが嫌いガーン

パソコンが苦手えーん



という方もいらっしゃいますが

そんな方からよく聞くのが



パソコンが怖い


というセリフですびっくりマーク



正しくは【パソコンやシステム壊したら怖い】

ですが




ひとつだけ伝えれることはこれです



パソコンもシステムも


人が作ったものです物申す



人が作るものなので、

決して完璧ではありません

だから、時々変な動きもします



そして見えないんですねー

どんなふうに動いてるか?

人にはわからない



動きが見えないから

余計わからないし、

何これ?となる



人は視覚が90%なので

見えないと不安になりやすい

そういうものです




苦手だから、どうにかしたい!!!
と思ったら、是非周りの詳しい誰かに聞くか?
頼ってくださいね笑