こんにちは。

ITサポーターのあきぱんです。


先日個別コンサルを受講していただきました

M.S様の声をご紹介させてもらいます。


VOICE​M.S様


 

  テーマ

 

 MacとZoomの基本操作について

 

 

 

 1.受講してみて良かった点をお聞かせください

 

自分が知りたい身近なパソコン操作が

分かったのが嬉しかった。

こうしたら簡単だよという豆知識も

教えて助かりました。

 

 

 2.受講後の変化や感じたことを教えてください

 

パソコン操作の苦手意識が

だんだん薄らいできた。

積極的にパソコンに触れるようになれた。

先日zoomを操作する時があったけど、

怖がらずに触れたことが嬉しかったです。

 

 

 3.今後の要望や改善した方が良い点があればお聞かせください

 

継続して教えてもらえるので、

それはありがたいです。

 

 

 

Instagramにも率直なご意見を

投稿していただきましたラブ

 

 

受講ありがとうございました。

今後も継続受講していただけるので、

引き続きよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

 
 
週3回更新中
月曜・水曜22時から相談ライブ実施中
 

 

 

 
 

お問い合わせは公式LINEからお願いします
公式LINEはこちらから
 

友だち追加