さてさて、この間7月公演の顔合わせがありました。

そして俺の誕生日もありました。


で、なんとその後の親睦会にて祝っていただきました。

いや下っ端なので入れて貰えるとは思わず・・・動揺(´Д`;)

東條アキの、毎日がイベント-DSC_0103.jpg
実は主役の皆口さんも誕生日近いのです。

という事で6月生まれ5人衆↑

まさか5人もいるとは・・・( ´_ゝ`)

ケーキは5人の名前入りでした。ありがたや~。



では本題の告知です!

皆口さんの活動休止前の最後の舞台となります!

歌あり踊りありで少しミュージカルっぽい!?・・・らしいです(`・ω・´)



劇団K助
「それいけ ユーコマン!」

脚本・演出/金沢知樹(劇団K助)

★あらすじ★
そこは中野。その街はずれにあるカレー屋『ノノカリー』
店長の名前はユーコ。キュートなユーコの歌声とカリーの味は絶品絶佳。
さて。この中野。近頃、とても物騒だ。
賑やかな街の路地を一本曲がると、そこでは猟奇的な事件がトグロを巻く。
「この街はあたしが守る」今日もマントをひるがえしユーコが暗躍する。


★出演★
皆口裕子 
相原美奈子、金沢知樹、Kいち、斉藤誠人、福地一芳、堀内英二、藤原珠恵(以上、劇団K助)
粟島瑞丸、伊藤アルフ、寺坂尚呂己、長浜満里子、松来未祐、松野太紀、マルコ、ゆずき、吉田晋一
□劇団員(敬称略)
大森留依、橘高輝美、小菅由紀、染谷麻衣子、高橋健悟、谷+1。、東絛アキ、細井奈津美、丸尾将也、森田明香
西条みつとし、萩森淳(劇団K助)


★日程★
7月18日(水)~22日(日)
18日(水) 19:30~
19日(木) 14:00~/19:30~
20日(金) 19:30~
21日(土) 14:00~/19:30~
22日(日) 15:00~
※受付開始:開演の45分前  開場開始:開演の30分前
★日替わりゲスト★
7月18日(水)川村陽介
7月19日(木)中友子(14時)/橋本淳(19時半)
7月20日(金)太田真一郎
7月21日(土)日高のり子(14時)/TARAKO(19時半)
7月22日(日)置鮎龍太郎
申し訳ありませんが、現時点で日曜日は完売となっております。


★場所★
中野ザ・ポケット
〒1050011
東京都中野区中野3-22-8
03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/index.html


★チケット(全席指定)★
前売り3800円/当日4000円【全席指定】
チケットはこちら


★スタッフ★
舞台監督:斉藤英明(Back Stage) 西村敏光
照明:赤田智宏(日高舞台照明)
音響:河野恒彦(フリーウェイ)
宣伝美術:カゲチヨ(スターダストプロモーション)
舞台美術:福田暢秀
制作協力:松島瑞江(エムキチビート)



来週からの舞台もまだまだ募集しておりますよ!

Diamond Ray
こちらでも日付変わってですが誕生日を祝っていただきました。

こんなに大勢に祝っていただいたのは初です(*´ω`*)

この時期に芝居をする事があまりなかったのもありますけどね。



ではでは、どちらもよろしくお願いします(*´∀`*)
東條アキの、毎日がイベント-youkoman_02.jpg