暫く、間が空きました。
ブログを書こうとしたら写真が貼れないガーン
機械オンチの私は、最初 意味が解らず??
スタッフブログを読んで納得照れ

アプリ側のトラブルだったんですねニコニコ

のんびりと復旧を待っていたけど、ずっと写真が貼れない状態が続いて、スタッフブログのコメント欄を読んだら、何人かのブロガーさんが

「音楽とオーディオを許可したら貼れた」と書いていた。

うん、これかな🤔!?と、ふだんは覗くことのないアプリの「音楽とオーディオ」を許可、それでも貼れないアセアセ
もしかしたらと、「写真と動画」も許可したら貼れたびっくり
コメント欄を読んでいて、「写真と動画も許可した」なんて書いてたっけ🤔!?
スマホによって違うからな〜!?
ウ~ン、書いてて、この説明で合っているのか!?
トラブル前、設定はどうなっていたのか!?
機械オンチの私の頭の中は????
書けば書くほど、私のバカさが判ってしまうじゃないかアセアセ
でも また一つ、ブロガーさん達に教えて頂き
賢くなった気分爆笑
有難うございます!



のんびりと復旧を待ってる間に、咲いていた

スカシ百合のシュガーラブラブ
ピンクと白の配色が何ともかわいいお花ですチュー

植えた場所が目立たない場所なので、移動させたいと思いながらも、今年も同じ場所。
3年に一度は植え替えをした方がいいと聞いたので、今年の秋には何とかお引っ越しをしたいと考えています。


ヤマボウシも咲き出しました爆笑
バラが終わるとヤマボウシの出番です。

毎年、楽しみな木です。
びっしりと花が咲きますラブ



我が家では、超 超 遅咲きのジークフリートさんが、

今から満開を迎えます。
真っ赤な花持ちのいいバラです。

あちこち、好き勝手に向きを変えています爆笑

そのお隣にはサルスベリ。
サルスベリも、これから楽しみな木です爆笑



一番花の終わりなのか二番花なのか、
今日咲いていたバラですチュー

バーガンディーアイスバーグハート

レディ・エマ・ハミルトンイエローハート

ミステリューズピンクハート

メルヘンツァウバーピンクハート

クイーン・エリザベスピンクハート



今年もやって来た、穴を掘りまくる困ったお客様笑い泣き
この頃、毎朝穴を埋め直すのが主人の日課になっています。
亀って、足速いですよ。鈍間なんかじゃないガーン
ちょっと目を離した隙にいなくなります!


さて、投稿します。
うまく投稿できるかな ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ