我が家の鉢植えにしてるミニバラが咲いてきましたラブ
地植えにできるものは地植えにしたので
少しだけですが、とても可愛いので見てあげて下さいニコニコ

玄関前に置いてある鉢3つルンルン

小さなピンクのよくあるミニバラですが、
一つ一つ よく見れば整ったお顔で美しいと思うのですキラキラ

咲き出したばかりのオレンジ色キラキラ
このミニバラは大きくなります。

白地にピンクの縁取りが可愛いですキラキラ


他の適当に配置してるミニバラ達キラキラ

これもピンクの縁取りのあるミニバラキラキラ
上記のミニバラと同じ品種です。

同じくピンク色キラキラ

上と同じキラキラ
気に入ると同じものばかり連れ帰ります口笛

少し前に載せた赤白のミニバラとグリーンアイスキラキラ
グリーンアイスは、形は悪いけど勢いがあるので
良しとする笑い泣き

色とりどりの玄関前です。


コロコロとしたミニバラ、満開です。
鉢植えにしてた時は花びらが開いた事があったけど、
地植えにしてからは閉じたままのように思います。
コロコロが可愛いので、このままで満足です照れ

雨が続いたからか、ちょっと花びらにシミらしきものが出てきました。
地植えだから仕方ないですがアセアセ

レイニーブルーの横に植えてる白いミニバラキラキラ
ミニバラというには大きくて美しい白バラです✨

ブルースターと古株の黄色のミニバラが美しいラブ


あちこちに、少しずつ植えています。





今日のお庭の風景星

エマさんチュー


カミーユさんチュー


バーガンディーアイスバーグチュー



トーマスさんチュー


モネちゃん、増えてきました爆笑


今日は風があったので、薬剤散布は諦めて
ひたすら花摘みをしました。
腰が痛い雷えーん