お庭の早い変化にブログが追いつきませんアセアセ
今日もバラを見にお客様が来てくださり照れ
用事で出かけたりと何かと忙しく(言い訳です)アセアセ
早咲きのバラは終わりに近づいたけど
花摘みが一向に進まずうずまき

つべこべ言わずに、今日のバラの写真を一気
に載せて、
将来の私が、ブログを見る楽しみとしましょう!



グラハム・トーマスが美しいラブ







コンテス・ドゥ・セギュールが花数を増してき
ましたラブ

アイスバーグは、少し暴れ気味なので手直し
しましたアセアセ

毎年のピンクと白のコンビです爆笑

裏から見たセギュールさん目





大きなメルヘンツァウバーですラブ
これからが楽しみ爆笑

葉っぱの色が濃くて、しっかりしています。





クィーン・エリザベスさんラブ
年々、花数が減ってきたような!?


挿し木のオデュッセイアさんラブ


レイニーブルー、ステムが長いからか垂れます。


遅咲きのレオナルド・ダ・ヴィンチが咲き出しました爆笑





娘が母の日にプレゼントしてくれ、ずっと
「変わったカーネーションだな」と思い込んでいたミニバラ口笛
可愛いので、何株かお迎えした内の一株です。
どれが娘がくれたミニバラか判らなくなってしまったタラー




もう何年目か判らないぐらい古くからあるグリーンアイスチュー

元気なのはいいが、毎年大暴れ笑い泣き
今冬は、思いきり意地悪く切ってやったが、
この姿だタラー


明日も晴れ☀
頑張ろうグーといつも思うけど、、、
とにかくスパニッシュさんの花摘みを頑張るプンプン