これが最後、これが最後と言いながら、
また、迎えてしまった🤪 
バラの家さんからロサオリエンティスの
マーサとリラ音符
タイプ0と1だから良しとする(๑•̀ㅂ•́)و✧


タイプ1のリラブルー音符
ずっと欲しかったが、青バラって世話がかかる
と思い込んでいて諦めていたが、
よくよく見たらタイプ1びっくり
ポチッてしまったアセアセ

この色もバラの形も私好みラブ 
タグ通りのバラが咲きますようにお願い
少なめの肥料と、今年は蕾取りに専念グー


タイプ0のマーサハート
ダメになったグラハム・トーマスの代わりに!
とにかく世話が少なくてすむバラを選んだ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

優しい色ラブ




今年もバラの季節が来ました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

咲き始めたスパニッシュ・ビューティーピンクハート

今年も壁面?に誘引アセアセ


もうすぐの ドン・ファンハート


白いお花達が可憐に咲いてきましたチュー

屋久島姫ウツギキラキラ


白いお花は、やはりス・テ・キチュー

エリゲロン スパニッシュ デージーキラキラ

スパラキシスキラキラ

シレネユニフローラキラキラ


明日は雨かな!?
サボっていた分、しなければならない作業が多くて
手が回らないアセアセアセアセアセアセ