今、体調が最悪ですタラー
体調もだけどメンタルも最悪ピリピリ

ヒアルロン酸注射したけど膝痛が治らず、
この頃は膝全体が疼く時も。
何もしてないのに、椅子に座ってるだけなのに、
急にキーンとした痛みが襲ってくる時もある。
だんだん悪くなってきた!?
痛みを我慢しながら歩いているけど
長時間は、ちょっと厳しいな。
日課のウォーキングは止めた、というか出来ない。
再び近くの整形外科へ。
MRIを撮った方がいいということで、
そこはレントゲンの機械しかなかったので
他のH病院に予約をしていただいた。
今すぐ診てほしいのに、予約出来たのは6日後。
それも、その日はMRIを撮るのでなく、先生の診察、それからMRIの日を決めるらしいもやもや
紹介状を貰って帰宅。クタクタだタラー
今朝も、5時前に目覚めたけど膝が疼いて、
しばらく我慢していた。
痛いけど我慢出来る痛さだし、歩けるだけ
まだマシか!?
早く原因を知りたいタラー


そして、
遡って、5月初めに主人と人間ドックを受けた。
オプションで脳ドックも受けた。

検査結果は、主人は特に悪いところは無かった。
(でも、ちょっと脂肪がネアセアセ)

私は脳ドックで再診が必要となり真顔ガーン
直ぐに予約の電話をした。
再診で、先生が写真を見て
「これは、撮る角度で、そう見えたかも!?
違う角度だと無いでしょ!?

私、、、、ちょっとだけホッ煽りよだれ
でも、まだ安心は出来ない。

先生も、この写真だけで判断するのは危険だと。

で、もう一度、詳しい検査を受けるため、
紹介状を持って、最新のMRIのあるH病院へダッシュ
(結局、膝痛の病院と同じとこおいで)
今は再検査を終え、結果待ち。

あれこれの心配やら痛みで、食欲が全然ないタラー
あちこち不調だらけもやもや
結果が判ったら、またブログに詳しく書けるなら
書くつもりです。



身体の具合が悪いという話ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m



音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符


今日、咲いていたバラやお花ですルンルン

近所の方から頂いた品種不明の赤いバラの挿し木
3つの内の1つが咲きましたラブ
真っ赤だけど少しピンクが入った色でバラらしい
バララブ
私、鼻が悪いから香りはあまり感じない。
何というバラなんだろう!?

地植えにした方は、咲く気配がない笑い泣き


春はあまり咲かなかったけど、コンスタントに
咲いてくれるクィーン・エリザベスルンルン


切り忘れたというか隠れていたペネロペイアさんが2輪、蕾も1つルンルン


一番花 最後のコンテス・ドゥ・セギュールさん


挿し木のドン・ファンが咲いてきた爆笑

女神像を挟んで、向こうにも挿し木のドン・ファン。
女神様を赤いバラで囲みたいと思っているけど、なかなか思い通りにはいきません。

我が家では、ドン・ファンは、とても丈夫で次々と咲きます。病気にも強いバラです。

隣りには、白いマーガレットと白いミニバラです。

すぐ楽星空マム バニラ&ソーダが綺麗だラブ
黄色いミニバラは、フローランド プリズム君爆笑


ビオラがまだ元気だったのですが、
もう6月だし抜きました。

抜いたらスッキリキラキラ
まだ何かを植えられるわ爆笑
青いお花はベロニカ何とかだったかしら!?
サルビアとかベロニカとか同じようなお花があって判らなくなったわ😥
横のシルバーはエレモフィラ!?
手前はシュウメイギクだったと思う🤔
ボケてる水色はブルースターね😄

ベロニカ(ヘーベ)グレースも咲いてきました。


我が家では、バラが一段落したらヤマボウシの出番になります。
お花が増えてきました爆笑

明日は日曜日でしたね!
毎日が日曜日の我が家、時々 何曜日か分からなくなります笑い泣き
こちらは、明日夕方から雨の予報ですが、
楽しい日曜日をお過ごし下さい。