こんばんは。


アイスバーグが見頃になりました爆笑
今日が満開かな!?🤳
ブログに載せておきます。(全くの自己満足アセアセ)















ちょっと気になったお花ラブ

ベロニカ ロンギフォリアブルーハーツ
花穂が伸びてきました爆笑 
美しい青(紫!?)ですチュー


ダブル オステオスペルマムブルーハーツ
咲いてきました爆笑
上品な色合いで、ハッとするほど美しいラブ


こちらもオステオスペルマム、赤いジニアと
一緒に。


名前が判らないタラー
お花の名前を保存してたけど、私のミスで
消えてしまい、タグのない子は過去のブログを
見たりグーグルレンズで調べたり時間掛ります笑い泣き



今日のバラ達チュー
ボチボチと咲いてくれます。


クィーン・エリザベスチュー


オデュッセイアチュー


シェエラザードチュー

アイスバーグと一緒に🤳


こちらは、大きなミニバラさんチュー


古株の黄色のミニバラさんチュー
いつでも咲いていますラブ


レッドエナジーチュー
知り合いの方から頂いた何株かの内、これだけが
残りました。
切り花用みたいで、花持ちいいです。



家を建てた時、我が家にやって来て
ガーデンシェッドが出来た時から屋根に鎮座して
いたアホウドリさんチュー


我が家の庭の移ろいを、ずっと見てきました。
主人が、そのアホウドリさんを引っ越しさせました。

だいぶ、くたびれた様子笑い泣き
最初は麦わら帽子を被っていたけど、
風で飛ばされ、今は主人お手製のシルクハット。

新しい引っ越し先ですびっくり
あちらに写っているガーデンシェッドから
こちらのバラのタワーへ。

見晴らしは良さそうですが、
うーん、元の屋根の方がいいんじゃない!?🤔

とは言わず🤫、
主人の好きなようにさせています😪