こんばんは。

一昨日は朝寝坊したので、昨夜はアラームをしっかり掛けて寝ましたzzz
月曜日から慌てたくないですものねウインク

お寝坊の原因は、風邪薬です。
ずっと長い間、風邪をひいても風邪薬は飲まないできたのですが、
ここ数年、風邪で辛い時は我慢せずに飲むことにしました。
で、金曜日 スパニッシュ・ビューティーの葉っぱ取りの時、風が冷たく 寒くてえーん
夕方から鼻がひどくて、目がボーとしてえーん
風邪薬を飲んだら、よく寝れる💤😭💤
で、お寝坊でしたえーん


今日も、日中は風もなく暖かい日でした晴れ

でも、朝 明るくなって外を見た時は、ガーデンシェッドの屋根は白くなっていて寒かったタラー


そして、今日朝からのお客様です爆笑
いつもの黒い鳥です。
もっと近くで見たくて、そっと近づくのですが、いつも飛んでいってしまいます👋



ピンクのミニバラさん一輪だけ綺麗にラブ


草刈りしていた時、誤って引っこ抜いてしまったイングリッシュデージー、元気に咲いていましたラブ


ジークフリートさん、時が止まっています笑い泣き


こちらも、長い間咲いています爆笑


シェエラザードさん2輪が、開いてくれました爆笑
最後の子ですチュー

あいかわらず、きれいラブ


この頃、ラベンダーがとても元気そう。
手前のブラキカムさんは、そろそろカットします✂️


今日は、庭作業は何も無しアセアセ
玄関を少し掃除して終わり。

ぐうたらの一日でした(((^^;)