振り返ってからまた放置したブログ

そろそろ終わりにした方がいいかなぁ

と悩みますがせっかく書き始めたので

私が忘れない為にって言う目的で

頑張ります💪



さて、年も明けてあっくんは元気に

過ごしてくれています☺️通院以外は

学校を休むことも無くコロナが忍び

寄っては来ますが何とかすり抜けて

いるような状態です😅



手帳は3ヶ月半位かかってやっと届き

ました☺️当初先生が書いてくれた等級

よりも1つ重くなり、再認定なしだった

のが再認定ありで出来上がって来ました‼️



今までの等級よりも一気に下がったので

❓❓となったのだと思います🤔

無事福祉医療も継続となり、次の再認定

までは恩恵を受けることが出来そうです。

先生にお礼を言いたいけど次に会うの

10ヶ月後だ🤣



昨年、寄宿舎への体験入舎を経験して

たくさん楽しい思いをして帰ってきて

くれたので4月から通年で入舎してみる

事になりました✨



あっくんが成長してお兄さんになって

くれるのを願って送り出したいです😊

週末は帰ってくるし、平日にも私が

出向くのであまり離れ離れ感はありま

せんがあっくんにとっても私にとっても

きっといい時間になると思います。



入舎前の春休みをのんびり楽しく過ごし

たいです🥰